K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

冬の乾燥対策第1弾!!!

こんにちわ!

冬になっても顔が黒いまっちゃんです

 

さて最近朝晩寒くなってきました

そんな冬は”乾燥”が大敵ですね><

 

 

今回冬の”乾燥”におすすめアイテム

MTGさんの「LiPLu」をご紹介^^

 

皆さん冬場、唇が乾燥しませんか?

唇は頬と違って角層が薄く表面の皮脂膜がないため

乾燥し、荒れやすいとてもデリケートな場所なんです><

このMTGさんの「LiPLu」には

高機能リップインパルスというのがあり

唇のことを考えた高い浸透感

心地よい温熱でケアができ、

ビタミンC誘導体、ポリグルタミン酸、

マルカハニーといった厳選した保湿成分を配合した

処方で美しい唇ができるんです!!!

img_0209

こんな感じで

リップを塗る感覚ですべらせたり

縦ジワにそってスライドさせたり、、、

img_0213
ぷるぷるな美しい唇に^^

COrDEで体験できるので気になった方は

スタッフに是非お声がけください^^

twitter

facebook

Instagram

アメブロ

  

コミックレンタル