K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

ReFa FINE BUBBLE S(リファ ファインバブルS)パワーアップしたシャワーヘッド

こんにちは、ウルトラファインバブルスガです。

とどまる男です。(後述参照)

 

 

 

空前の美容ブーム。

時世もあってなのか、お家でのケアも一般的になってきたのではないでしょうか。

特にドライヤーやシャワーヘッドなど毎日使うものに美容効果をプラスしたものが多く出てきたように思います。

継続して使えるというのは大きなポイントで、効果は絶大です。

 

以前ご紹介した、美容ローラーでおなじみReFaのファインバブル

ReFa FINE BUBBLE(リファ ファインバブル)シャワーヘッドで美容バスタイム

 

さらに進化した「ReFa FINE BIBBLE S(リファ ファインバブルS)」発売から少し経ってしまいましたが、ご紹介していきたいと思います。

 

ReFA FINE BUBBLE S -リファ ファイン バブルS-とは

ウルトラファインバブルとマイクロバブル

実はシャワーを直接お肌にあてる行為があまり良くないってご存知でしたか?

水圧がお肌へダメージを与えてしまったり毛穴を広げてしまったり必要な皮脂まで流してしまったりするからなんです!

ReFaが採用したのが日本発祥の技術、ウルトラファインバブルマイクロバブル

普段目にする通常の泡よりもずっと小さく、特異的な洗浄のメカニズム持つ2種類の泡最大6,800万個が肌本来の美しさを引き出します。

 

 

 

ReFa FINE BUBBLE S -リファ ファイン バブルS-4つのポイント

POINT1.すっきり洗浄

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取り除き、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取り除きます。

 

 

 

POINT2.うるおってあたためる

水の中に充満したウルトラファインバブルとマイクロフバブルが汚れをやさしく洗い流しながら、肌にうるおいを与えます。

汚れを落とすだけでなく、水分量までUPしてうるおいを与えるなんてにわかには信じがたいですが実験結果も出ています。

 

浴槽にシャワーヘッドを入れると、なめらかな乳白色のシルキーバスを作ることができます。

シルキーバスに浸かっている間、ウルトラファインバブルとマイクロバブルがお肌に密着。

汚れを取り除き、血行を促進、熱を逃がさず身体を温めてくれるので湯冷めしにくく、スパなんかでも取り入れられたりしています。

泡なので消えていきそうですが・・・

ウルトラファインバブルは浮力を持たないらしいんです。

つまり、自ら浮き上がって消滅することがないので、水中にとどまってくれます。

(冒頭文の伏線回収)

 

 

 

POINT3.選べる4つの水流

『肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす』、『全身を温める』、『うるおいを与える』など、

目的に合わせた最適な水流にワンクリックでコントロールできます。

 

 

 

POINT4.最大約67%節水

4人家族でシュミレーションすると、1ヶ月で水道代が791円下がり、お湯に伴うガス代も1376円下がります。

合計すると1ヶ月で約2100円ほどお得!

 

 

 

ReFa FINE BUBBLEとReFaFINE BUBBLE Sの違いは?

リファファインバブルSが単純に進化版となります。

大きな違いは4つの水流変更機能です。

旧型ともいえるリファ ファインバブルにはバブルのオンオフと、水流調節機能のみになります。

旧型では水圧に不満の声が多く上がっていたのですが、その欠点を改善したと言えます。

また、節水の点でも新型の方がより節約できるようになりました。

お値段はやはり新型の方が高くなりますが、節水の面ではお得かと思います。

 

 

 

 

 

 

ご注文いつでも承ります。

わからない点などお気軽にご相談ください。

 

 

 

  

コミックレンタル